OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.11.10 あいふぉん

幼馴染がわたしの勤務しているお店に携帯を買いにきた。

今日は休憩が遅かったから、終わりが18時過ぎだったけどちょうど良く同じくらいの時間に来店してくれたので一緒に(わたしだけ)煙草タイムを楽しく過ごせた。

 

幼馴染が契約中、おなじ職場の方の友人も来店したので契約をして、今日もなんだか内容が薄くなんにもしてない感じ。暇だったなあ。

 

暇だったと言っても、私が担当しているキャリアの件数は最悪で。

なんなら獲得のために頑張らねばいけない立場なんだけど、

なんというか

現状、そこに関してはどうでもいい気持ちである。

仕事は仕事なんだけどやる気がどうもどこかをフラフラしている...

 

結局本日も暇なまま、友人の初期設定が21時までかかってしまったので一緒に帰った

 

仕事おわりに友人と帰るのはなんだか凄く楽しかった

移動時間はどうしても無駄なような、でも自分が息抜きできるような、だけどどこかバタバタしているような。。あるようで無い時間が、友人といるだけで完全に必要なものになったし、それだけで今日はいい日だったなと思えた

 

というのも、そのあと車の希望ナンバーを自分ひとりではどうしても決められなくて(こういうところが流されやすい奴の象徴)、仲のいい友人に電話までした

 

ともだちは、すごく良い

 

結局希望ナンバーは現時点ではまだ決まってない。

あと3時間後に情報が下りてくるので、それまでに決めねば。。

 

今のところ

5353(←完全にボツ)

・・86

・・58

・・57

・・37

・・・5

・・・3

 

むむむ、、、