OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.11.13 ぶんぶん系

【この日の予定】

①朝8:30に警察署にて車庫証明申込書をもらう

②師匠に迎えにきてもらって記入・大家さんからのサイン

③警察署に再度行き車庫証申し込み完了!

④美術館に行く

UFJ銀行の口座つくる

⑥病院にいく

 

【結果】

すべて未達成

 

そもそも9:30に起きたし、スタートがダメ!

起きてすぐに準備するつもりが、彼が甘えてきてまさかのこのタイミングでお別れ宣言をするという謎な朝。そもそも私にはもう夜の行為をする気がないし、したくないし、意味もなくやたらと身体を触られるのが不愉快になっている。ので、向こうも傷ついているし早く同居を解消しほうがいいと思うんだけど、彼のタイミング的にいまは厳しそう...この関係は一体なんなんだろうねぇ

 

警察署にいき、師匠に迎えにきてもらって大家さんのところにサインをもらいに行ってもらったけど大家さん出ず。

「運転したい!」といったらまさかの師匠の仕事を手伝うことに。(お休みなのに)ただただ運転をするだけだったんだけど、師匠と一緒にいられてお話もたくさん出来て運転もたくさんしたから満足でした!

ただ、仕事が終わって2時間くらい自宅の近くのコンビニでアイス(私のおごり)を食べながら、私のクズについての非難とありがたいお言葉を。。

 

とうぶんの目標は脱クズで!