OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.12.02 無駄な日

今日はとっても無駄な日だった…

 

前日、師匠は社長にお呼ばれして23時ころから出かけてしまったので昨日は早く寝てしまっていて5時くらいに起床してシャワーを浴びて、師匠が帰宅していなかったから一言LINEをして、またすぐに仮眠。

師匠が帰ってきて起きたんだけどもう11時だった。12時間ねた(笑)

そしたら、師匠が仮眠しにロフトにあがってきてまさかのまさかの同じ布団に入ってきた。謎。そして確実やばい。でもなにも手だしされなかったから私としては、まぁオーケー。

 

それから、今まで住んいたお家のカギの渡しで前日に鍵がなかったから新居に忘れたんだと思ってセルシオちゃんで40分かけて行ったらまさかの無くて、車の中に・・・!最悪!それから新居の残りの荷物を詰めてる間に不動産屋さんが来てしまって、「荷物、まだまだ結構ありますね・・・(笑)」っていわれてムッとしながら荷物を詰める私(笑)「あの車に入るんすか?」って言われてセルシオも馬鹿にされた気持ちになっちゃって(そんなことはきっと思ってないのに)「はいります。」と根拠もなく言い切る私(笑)

 

で、やっと荷物をつめてまた新居に行って、荷物を入れ終わったことにタイミングよくガス屋さんが来てくれてガス開けも完了!これで住める!

で、このときのガス屋さん(角田さん)(名前も面白い)(東京03思い出しちゃって)、すごくすごく柔らかな方で感動してしまった!以前からこの付近の担当で10年ぶり?くらいにこの建物の中に入ったみたいで、すごくきれいになったなぁと言っていた!うれしい!それにこの時間にガスを開ける引越ししたての女の子は、いつも基本的に電気ついてないなかで洗濯機とかと戦っている子ばっかりだよ~と笑っていた。あるあるなんだねぇ。

それから、洗濯機のホースも切って短くしてくれて、お部屋のなかにあった謎のガス装置もはずしてくれてもう遅い時間だったのに感謝感謝…

 

そのあと、電気がないから師匠のお家に行ってご飯食べてシャワー浴びて即睡眠。

 

の、はずが昼間の一緒に寝たのがあったからかなんなのか、師匠がまた布団に入ってきて完全アウト。完全に本当にアウト!!!!緊張してしまって中々眠れない。でもやっぱり人と一緒に寝るのってすきだし(クズ)結局べったりして寝ていた。もう、完全にアウトでーした

 

おわり