OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.11.21 納車

ついについに、CELSIORCちゃんの納車日

 

朝から警察署にいって車検証の受け取りをして師匠のお家に行って一緒に最寄りから電車に乗って、車のあるところまで。

つくなりベンツでお出迎えの中古屋さん(笑)とても厳つい方で声がやわらかくてとてもギャップ。ありがたし。

到着するなり早速バッテリーがあがっていて鍵も開けられない状態!ちかくのフードコートでご飯を食べてることになって、師匠はサラダうどんで私はカレーとうどんのセット…ほんと恥ずかしかった。カレーが食べたかっただけだもん。

で、セルシオに乗って陸運局でナンバーの発行!

自分でナンバー決めてよかった~余計に愛着が湧いちゃうね。

で、同じ会社のメンバーの方が仕事終わりということで迎えにいって

ここでまさかまさかの警察に捕まるという。。。

歩行者通行妨害(笑)

完全に周りが見えていなかったよーーーーーー

ばかーーーーーー

てな訳で、早速落ち込みまして師匠の家の駐車場で駐車の練習。

 

次の日も、その次の日もセルシオに乗って師匠のタクシーをやったのでしたーー