OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.12.1 引越し

約2年半暮したお家とお別れ!

 

このお家で過ごした2年半はつらいことのほうが多くて、なんだか感慨深いなぁ

 

なんて思っていたけど余韻に浸る余裕もなく送りドライバーの仕事が終わって、即荷造りをして、師匠の車を移動するのを手伝って、師匠の家でシャワーを浴びてからだらだらしていたらなんだかんだ遅くなってしまって引越し開始!

 

洗濯機とかでかい物だけ積んで、最寄り駅のサミットに車を置いてセルシオちゃんで師匠を仕事場まで送り!そこから急いで不動産屋さんに向かって鍵の受け取り!!(なんと5分前到着)

それから新居に着いてから即荷物をポイポイ入れて完了~!

お家に電気がついていないのをこの時気がついて、今日も師匠のお家にお世話になるのであった。。(3日連続)