OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.11.14 さぼり

この日はミーティングが10:00からあった。

でも、車庫証明書をとりにいかないといけなくって急遽上司?仕事仲間?に(さぼり)の連絡を。。理由としては引越しの手続きで不動産屋にいかないといけないと伝えて即ok。

師匠のおうちのスーパーにて待ち合わせ。

師匠が大家さんから車庫証のサインを記入してもらって警察署にいき申請完了!この日は雨のはずだったのに天気が良くなって自称晴れ男の師匠はもしかして自称じゃないのかもしれない!?とはじめて感じた!

で、この日はスーツだったから私の気分はとても憂鬱でミーティングに行きたくないとごねて師匠とお昼に。

 

ランチが650円で食べ放題の中華料理は満席

師匠がおすすめするスナックのランチはお休み

結局ラーメン!しかし美味しかった・・肉そば・・

 

満腹になってそのあとやっとか電車でミーティング会場までいくものの、到着して30分後にまさかの終了!そしてミーティング内容もかなり薄くて休憩が2時間もあったそうで。。

ありがとうございます!しかし私来た意味まったくない!

 

そのあと忘年会(早)をかねて焼き肉。

満腹なのに!!!

のんで楽しくなって帰りはお店にバッグを丸々忘れて一日が終了

 

次の日も頑張ろう、と思った私でした。