OKOME日記

23歳おんなのまいにち

はじめた理由

パソコンも手に入れたので、今日からブログ。

 

以前までは手書きでいつの間にか3年間も日記を書いていたけど

「あれ、こんなに書いてたんだ」

と自覚した瞬間なぜか達成感がでてきてやめた。

 

あと、学生から社会人になって同じことの毎日でかくことをやめた。

楽しいことばかりで絵とかも書いていたけど、書くことがない毎日が退屈でだめな人間になった気がしてやーめた、やめたって感じだった

 

最近は・・・浮気相手になっていた最悪の状態も完全におわり、職場も変わって別の人と恋愛をして、その人とも終わりそうで、新しい出会いもあって(恋愛以外)。

 

なんだか、これからなにかありそうな気がする!ってことでパソコンも手に入れて手軽にブログってものをかけるから、細々と毎日の記録として書いてこー