OKOME日記

23歳おんなのまいにち

2017.11.09 クズっぽい

今日はスポーツカーに乗せてもらうために洗車の付き添い。

 前日が会社の懇親会で千駄ヶ谷でたくさん飲んだせいもあって10時まで爆睡。

電話で起きました。

カーテンを開けると、とっても天気が良くて気持ちのいい朝

さいこー

久しぶりに足も出そうと思ったし、薄着で全然いけた

ほとんど車のなかだし、ほんと車って便利。。

 

洗車中はKさんは仕事中だし、店内はきれいで私の知らない車ばかりで見てても「すごいな」っていう単純なものしか浮かばないしでついてきたことを後悔ちゃった。

 おわって、そのままおうちに送ってもらう途中たぶん何度か遠回りしてくれて音楽のお話。

 謎に音楽も詳しくてたのしかったー!

 

Calvin Harris/Slide

Calvin Harris/Feels

あとはなに聞いてたか忘れちゃった。

まず、中国人の音楽歌えるのほんとおもしろかった(笑)

 

かえるの嫌だったなあ。

 

おうちに着いて、家に入ったら彼がもう帰ってきていて少し驚いた。

22時に帰ってくるものだと思ってたから、別にKさんと会ってること自体は前から知っていたし(ただ今日会うってのは知らないけれど)、彼からしたら仕事仲間と仲良くなったんだと思ってくれているけど、なんかやたらと仲がいいな、くらいには思っているのかなあ

 そしてたぶん私がすこしKさんに気があるのは気が付いているはず。

 

彼とは喧嘩続きで10月27日に本当に大喧嘩して、わたしは彼にビンタをしてしまって、彼は彼で部屋をめちゃくちゃに荒らした(笑)

 本当にイヤだ、と思った

本当にもうこのまま付き合い続けられない

 って思ったのに彼はわたしがいいって戻ってきた。

 信じられなかったし、私はまだこのまま付き合いを続けるとは言っていないし

ただ同居を、ただ続けているだけ、と思っている。

彼は付き合っている気でいるかもしれないけど、彼はいま住まいもないから私が引っ越すまではこのままで我慢しようと思っている。

 

ヘンテコな関係で始まって

ヘンテコに終わるかもしれないこの感じ

 

わたしは本当にこの先いい人が現れるのかなぁ。。。

 

そして、Kさんと何度か深夜のバイトの件について電話をしたけれど私が車を買うにあたってローンが組めないのが凄すぎて本当に自分のクズさを思い知った。。 

 

25歳までには普通の人間になるぞお。